こんにちはニコニコ


採卵したメダカの卵ですが、

ちょっと放置してたので、もしかしたら

ダメにしちゃったかもしれないなぁ悲しい


と、思っていたら、


孵化してました泣き笑い泣き笑い




いやー、やっぱり嬉しいですね。


あぁでも、ちゃんとした容器をまだ準備して

ないし、それより置く場所がない、、、


どうしよう。


と思ってたら、ドンドン孵化してるー不安不安不安







100均の虫籠に、室内(青水)と、

駐車場(透明)に置いてたんですが、とりあえず

両方室内に。


青水で孵化した子は掬って透明ケースに。

ケースがいっぱいに、なってきてる。


そろそろ4日目だから、エサあげないと、、。


まだ早いと思ってた、カイジ水槽に、

1匹フラフラと針子が!


すぐ掬いだしました。

食べられるよー。


以上、無事に孵化したのは嬉しいけど

置き場所どうしよう。ってなってる

今現在、、。







庭のアマリリスが綺麗に咲きました。


デカイんですよね。

アマリリスって。