こんにちはニコニコ


今日のこの時間、
私にとって、やっと台風一過で
日常の生活リズムを取り戻しました。

昨日から2回目の泊まりに来ていた
弟一家が帰りました。

いやね、子供は可愛いからいいんですが、
ちょっと、嫁ちゃんにストレス感じてて。

小姑の愚痴になるので書きませんが、
実はもう、私も母も、泊まりにくるのは
1日で十分!!と思ってますプンプンプンプン

姪っ子は、可愛いんですが、私の部屋に来て
グピ水槽たたくので、毎回追い出すのが
面倒です。笑笑

甥っ子は、「うんち」っていうのがブームなようで、
私の部屋で、扇風機の前でずっと
「あ〜〜〜、うーんちだな〜♪」って歌ってました。

何なんそれ。

意味わかりませんわ。

何はともあれ、やっと台風とともに去り、
私にも平和が訪れました笑笑





今日のお魚写真は、
角度も同じに並ぶオトちゃんズ。

見事な整列です。





エビ水槽のモヤモヤ対策に、
玄関のテトラ水槽から1匹ヤマトさんに
来てもらいました。

ホントは、ベタ水槽に1匹いたはずの
ヤマトを持ってくるはずだったんですが
昨日からどこをどう探しても見つからず。。

ちょっと前は、抜け殻見つけたんだけどなぁ、、、

うーん、どっかに隠れてるのか、、、
ベタさんにやられたか、、、えーえーえー




ピンぼけですが、お腹が下に着いちゃってる
ママさん。

これから毎日、この方の生存確認が必須です!