こんにちはニコニコ

週末は結構雨降りましたー。
庭の作業もはかどりませんえーん

外に出たかと思えばザーッときましたからね。


雨で、水の具合は、あまり
良くないでしょうが、
室内のメダカたち、まとまった大きさに
なった子たちを、外に出しました。

ちょっとまだ早いかな、、と思うのも
いたんですけど、
小さな子が全然育ってないのと、
小さなケースの水質悪化を緩和するためにもね。



今回の深海さんたち。


ザブンと合流です。





先週より、水の濁りもなくなりました。




ガッツリ蓋をしてるので、
蓋開けると、わーきゃー逃げますね。

ごめん、びっくりさせて。


まだあと同数くらい稚魚いますが、
この容器はもう定員オーバーですねぇ。


天女さんの隣に残りの子たちは住まわそうかな。



そうそう。


ブルーシュリンプの稚エビ。


全く姿が見えません。。。えーんえーんえーん



全滅したのかしらガーンガーンガーン


毎日探してるんですが、1匹も見当たりませぬ。。


ひょっこり出てきてくれないかなぁ。