忘れた頃にやってくる | 柴犬ももの暮らし

柴犬ももの暮らし

2013年我が家の一員となった柴犬もも。
あまりのオテンバぶりに戸惑いつつも、気が付けば我が家の中心に。
そんなももを取り巻く暮らしのあれこれを綴ります。

昨日の朝のこと
飼い主の落ち度により 飼い犬脱走💨

因みに逃げたのはここからではなく

全開となってた玄関ドアよりあんぐり

(玄関に通ずるリビングのドアを閉めていると思い込んでいた悲しいバカバカバカ


呼び掛けながら近付く飼い主を嘲笑うかのように、かと言って見えなくはならない距離を保ちながら ご近所さんの家の周りをうろつき回り、逃げ飽きたところで自らお縄に。(状況詳細かなり端折ってオリマス爆笑はぁ〜あ


↑いつものことながら反省の色は全くない飼い犬さん

もっとも反省しなければならないのは飼い主悲しい


教訓

天災 脱走は忘れた頃にやってくる。。。