大山ドライブこぼれ話 | 柴犬ももの暮らし

柴犬ももの暮らし

2013年我が家の一員となった柴犬もも。
あまりのオテンバぶりに戸惑いつつも、気が付けば我が家の中心に。
そんなももを取り巻く暮らしのあれこれを綴ります。

先日、家族で出掛けた大山ドライブ。🚗



途中で立ち寄った大山の頂きを眺むこの場所。

ここは昔、家族で訪れたことのある場所。




その日、今は亡き父が色紙に描いた大山の絵。

父はなぜかその色紙を私にくれ、

私は自宅のサイドボードの引き出しにそれを仕舞い込んでいた。 

そのことをふと思い出し、今回その絵をドライブのお供に。


色紙に記されている日付は平成九年十一月。

26年前かぁ。。。

思い出としては十分過ぎる時を経て、

それらしい風景に重ねてみた。📸


これもまたいつの日か思い出になるかな。ニヤリ




あの日父とは撮ることのなかった写真を

今回は母と姉とももと一緒に。📸

誰ひとりとしてまともにカメラを見てないというのに、ももだけちゃっかりカメラ目線。

お願い


そしてそれより何よりおかしかったこと。。。

それは、ヤギさんと馴染み過ぎてたパパさん。😆



アハハ、アタイもあのヤギさんとは、まずまずの相性って思ったケド、

上には上がいるものだわね。照れ