ついつい | 柴犬ももの暮らし

柴犬ももの暮らし

2013年我が家の一員となった柴犬もも。
あまりのオテンバぶりに戸惑いつつも、気が付けば我が家の中心に。
そんなももを取り巻く暮らしのあれこれを綴ります。

今日は実家で夕ごはん。

友達とランチ&アフタヌーンティー🫖に出掛けたままなかなか帰って来ない姉を待たずして、ワタシはビーフステーキをた平らげた。そこに姉帰宅。

「あー、もうアタシいろいろ食べたてきたからステーキはムリ。」っとお昼の残り物のちらし寿司に手をつけ始めた姉。


ステーキのおこぼれにありつけなかった誰かさんは姉の動きをピッタリマーク。グッド!



アハハ、どうしても、、、オテテでちゃうよね。(笑)ニコニコ


ところで、今日からパパさんとももは10連休。ひらめき我が家は連休の後半 旅に出る予定。🚗💨

みなさんも楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいねー。♪ニコニコ