映えてなーい | 柴犬ももの暮らし

柴犬ももの暮らし

2013年我が家の一員となった柴犬もも。
あまりのオテンバぶりに戸惑いつつも、気が付けば我が家の中心に。
そんなももを取り巻く暮らしのあれこれを綴ります。

先日土曜日は久しぶりにお友達のR子ちゃんと 
しまなみ海道をドライブ🚗

尾道から橋を渡りながら 向島〜因島〜生口島そして大三島まで。

大三島の行ってみたかったパン屋さんに立ち寄り

そのあとパスタランチして道の駅へ。


海沿いには美尻の柴さんが歩いていましたよー。(๑>◡<๑)

アハハ😆ももですけどね。(≧∀≦)



このあとは向島に新しく開店したアイスクリーム屋さんへ。

 


ココで皆さんがよく上手にアップされている、

いわゆる✨映える写真✨を狙ってみた。だけど全く映えてな〜い!😂💦


この時急に吹き始めた強風のせいにしておこっと。

だってお店の立て看板も倒れるほどの風だったんですよー。

それが全く吹き止まない。汗流れ星


そう この切れぎれのピンぼけ写真もみーんな強風のせい。泣き笑い


ではまた〜。(๑>◡<๑)