桜まつり | 柴犬ももの暮らし

柴犬ももの暮らし

2013年我が家の一員となった柴犬もも。
あまりのオテンバぶりに戸惑いつつも、気が付けば我が家の中心に。
そんなももを取り巻く暮らしのあれこれを綴ります。

今回もまたまた桜ネタ。

土曜日に引き続き

この日曜日も桜を愛でてまいりました。(*^^*)🌸


満開のタイミングどんぴしゃりとなったこの日

ここに来る間にも、他の場所で開催されている桜まつりののぼりを目にしました。

いろんな所で「まっつ〜りっ♪まっつ〜りっ♪」(←分かる方だけに伝わればいいデス(๑>◡<๑))なのでしょうね。


今回お邪魔したイベントはコチラ。

カフェ&ライブハウスで開かれている桜まつり。


桜まつりにはこれ以上ないロケーション♪

表のテラスではアマチュアバンドのライブが行われ、

カレーにラーメン、おでんにスイーツ、激安の新鮮野菜いっぱいの八百屋さん、

陶芸作家さんの展示も。


ライブハウスを背にする土手には桜並木が広がって〜



ハーイ!今回もモデルさんスタンバイしてますよ。爆笑



今回は雑誌「しばぁず」の撮影ではありませんが(笑)

麦わら被って👒桜並木を歩いてもらいました。



歩くに連れて傾いていく麦わら帽子👒

ポトリと落ちたところで撮影終了。

モデルさんお疲れさまー。

 


時折吹く心地よい風に舞い散る花びら。

それは並木沿いをサイクリング🚴🚴している二人組に、

その少し先で結婚式の前撮りでしょうか、

親族に見守られながらのタキシード&ウエディングドレス姿の二人にも、

そして私の見ているライブステージにもはらはらと舞い降りて

そのどれもがまるで映画のワンシーンのよう。😊

桜の花びらの演出効果ってスゴ。指差し