こんにちは照れ


一昨日、お友だち
あさっぴーさん
チャンババちゃま
れこたんさん
(あいうえお順)と
お泊まり女子会でした✨

数ヶ月前 お泊まりのお話しがあった時
自分の体調に不安があり
参加をお断りしてました赤ちゃん泣き


でも優しいお友だちのおかげで
ご一緒させていただく事に
なりましたニコニコ
お友だちありがとうございます♡


リゾートライン♪︎
ベイサイドステーションで降りると
強烈な日差し☀ 9月なのに~😭
トイ・ストーリーホテルを通り過ぎ

目指すは舞浜オークラ東京ベイ♡


これから
どんな楽しい時間が待ってるのかな…
ドキドキワクワク飛び出すハート
花花花花花花花花花花花花花


あさっぴーさんはわたしより年下なのに
いつも全て頼りっぱなしです❣️
チェックインもお任せして
4人で9階のお部屋に向かいます
ニコニコニコニコニコニコニコニコ
(お部屋アップグレードして
下さったそうです♪︎)





まずはベッド決め✊✌✋ジャンケン~✨

わたしは負け続け最後に残った
真ん中です照れ






荷物を整理して
お喋りが止まらない私たち
ニコニコニコニコニコニコニコニコ

ファンタジースプリングス号が見えました✨

(お写真あさっぴーさん)


外はめちゃくちゃ暑いです凝視
ホテルでのんびり過ごすのも良き♡

では、またね~✨
♪ヽ(´▽`)/