こんにちはニコニコ



昨日は千葉神社へ

写真は去年11月

現在 工事中でした…お参りはできますニコニコ


そして以前
お友だちに教えていただいたカレー屋さん
🍛

主人も気に入り
また行ってきましたニコニコ



わたしのカレー🍛

サッパリしたレモンカレー
キーマはスパイスがきいて香り強いけど
美味しい飛び出すハート



主人は
ポークビンダル-とキーマ
半熟卵をトッピング照れ

やっぱりここのカレーうまい😋✨と
満足してました




途中 パン屋さんで珈琲☕


それから
DAISOで見つけたシルエットワッペン🧸
これ見たらダッフィー想像してしまうのは
わたしだけじゃないと思います✨😌✨
7月1日に発売の
ダッフィーのタオルハンガー
お顔が可愛い❤

わたしが行くまであるかな~おねがい

では、またね~✨
♪ヽ(´▽`)/