2024年6月6日

ファンタジースプリングス オープン
おめでとうございます♡




昨日のアンビリーバボー

ディズニーシーの完成までの道のりも
泣きました

そしてドローンショーも素敵でした~✨



2020年8月
リゾートラインからの景色

どんな景色に変わるのだろうと
ワクワクしましたよねおねがい


やっと やっとのオープンですね✨

酷暑の中、真冬の寒い中も工事に
携わった方々

ファンタジースプリングスに携わった
全ての方々に感謝します♡

ありがとうございますにっこり




さて…わたしは いつ
この素晴らしい世界に
足を踏み入れる事ができるのでしょうか…
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

では、またね~✨