こんにちは照れ


昨日はディズニーシー🚢へ
行ってきました✨

スニークがあるんですね~☺️


昨日はここまでしか行けませんチュー


昨日のシーでのお話しです❣️

わたしのシーって
いつも行動がワンパターンです照れ

薔薇の季節なので
アメフロへおねがい

ディズニーランドローズ🌹

しのぶれどが綺麗に咲いてましたおねがい



そして
メイちゃんに会いに‼️


このダッフィーとメイちゃん
ワッペンを見せてきたよ✨


メイちゃん じっくり見てくれましたニコニコ

「メイちゃんね、いつものおリボン🎀じゃなくてお花を乗せてるの!」
って話してますにっこり

写真撮ってハグしたら
また ワッペンを撫で撫でしてくれて

胸につけてね☺️って仕草が
とっても可愛い❤️メイちゃんでした✨

ケープコッドの色とりどりのお花たち♪︎


おばさん家の畑も眺めてきましたにっこり



このディスプレイを見るのが好きです❣️


今月はリア友ともパークの予定が
あるので楽しみです飛び出すハート

では、またね~✨
♪ヽ(´▽`)/