こんにちは照れ


今日はカラリと晴れて
お洗濯物も乾いて
気持ちもいいですね✨


そんな気持ちも晴々な日
お友だちチャンババちゃま
おデートしてきました♪︎

チャンババちゃまからは
素敵で可愛い❤️物をいただいてしまいました!✨



じゃじゃーん飛び出すハート

プーさんのティーセットです❣️



「可愛い~❣️」
袋から出す度に出る言葉


HARlOのティーポット飛び出すハート

こちらの箱には
ランチョンマットとスプーンが
入ってました!


カップとソーサーも
ほんわかプーさんのがいますおねがい

どれも
色合いが優しく♡
見ているだけで
ほっこりしてしまいます♡

なんか 眺めているだけで
幸せになる
プーさんのティーセットです❣️



こちらのセット飛び出すハート
2セットもいただいてしまいましたニコニコ


チャンババちゃま
ありがとうございますおねがい
大切に使わせてもらうね✨

そしてランチは
我が家のお気に入り食堂へニコニコ


わたしは
ビーフカレーにしました照れ

ここはご飯の量が多いので
少なめにしていただきましたにっこり


たくさんお喋りして
楽しい時間をありがとう飛び出すハート



では、またね~✨
♪ヽ(´▽`)/