こんにちは照れ




今日は
お出かけしてきましたチュー


以前から夫婦してお気に入りの
千葉の富楽里(道の駅)へ行きました照れ



ブログをさかのぼってみたら
2020年の10月以来でした!

この富楽里が…




こんな
お洒落にリニューアルされてました‼️びっくり



お店も増えてる~✨



わたしたち
ここの楽しみは
つみれ汁飛び出すハート

ふわふわ つみれが美味しい~❣️

ジャンボ肉まんびっくり
中華街の江戸清の肉まんくらい
大きいよ✨


一緒に玉子巻きがあったら
食べたいと思ったていたのに
なくてガッカリ😞💨


そしたら

地下のお土産屋さんに
あったのよ~❣️
地のりとカーネーションも
買いましたニコニコ


チーバくんのステッカー
『こんにちば』に受ける爆笑


この後
枇杷倶楽部(道の駅)へ行き

たくさんの
お花が迎えてくれました✨

こちらで
枇杷ソフトを食べました飛び出すハート

実は以前 ここに来た時
お腹の調子が悪く食べられなかったので
今日は
やっと!食べられて
嬉しい~❣️


今までは
アクアラインを通り
時間もかかったけど

千葉に引っ越しして
近くなりました照れ❣️

では、またね~✨
♪ヽ(´▽`)/