こんにちは照れ



先日のお友だちチャンババちゃま
ランド🏰を楽しんだお話しです!


ハモカラが始まりました!



ズートピア
警察署の受付の人♪︎
名前忘れてスミマセン爆笑



ラッセル何かお話ししてる‼️

ダグもご機嫌だね✨

メリダ モアナ ラプンツェル
みんなの笑顔がとっても素敵でした飛び出すハート

いつも仲良しの2人♡



主人がね
みんながキラキラな
コスチューム着てるのに
プルートは
いつもコスチュームを
着せてもらえなくて
かわいそうだから
着せてあげて~💧
って言ってましたニコニコ
マリーちゃんも
楽しそう✨

やっぱり
最前列は
いいね~❣️

カラフルなハモカラを
堪能して
引き続き地蔵の
わたしたちでした✨

では、またね~✨
♪ヽ(´▽`)/