こんにちはニコニコ


9月はまだ舞浜へ行ってないので
そろそろパワーが切れそうです爆笑

とにかくこの夏、暑くて
引きこもる事が多かったなぁ…💦

今日は朝起きたら涼しくてほっとしました。
で、
セリアまで行ってきましたよ🎵

この小さなポーチも可愛く
裏は
ポケットティッシュが入るように
なってました‼️


ランチケースも
みんなが集合してます✨

巾着は
表裏、色ちがいですニコニコ

ディズニー商品を見ているだけでも
楽しいですね❤️

わたしは
この2点だけ購入!



ウエットティッシュケースは
デザインが気に入りました‼️

セリアでディズニーを
楽しんだ、わたしでした✨


では、皆さまも笑顔いっぱいの
1日でありますようにキラキラキラキラ