こんにちはニコニコ



もう5月になってしまいました❗

去年のゴールデンウィークは
「来年はコロナも落ち着いてるよね!」
なんて話していたけど…笑い泣き
とんでもなかった笑い泣き

今年もお出かけは無しだね。
と話していたけど、
わたしの父母のお墓参りだけは行こうと
なりました。

今日も、ももちゃん玄関マットがお気に入り…

これからシャンプーとも知らずに寝ております。


昨日は
102を観ました‼️


クルエラは、ついに改心したかと
思ったら、またまた悪の道へガーンガーン

だけど、また
コテンパンにやっつけてくれた❗
今度こそ善人になってほしいキョロキョロ





では、皆様も笑顔いっぱいの
1日でありますようにキラキラキラキラ