こんばんは🌃

我が家 初老夫婦の会話


ニコニコねぇ。スマホケース変えたいんだけど、
 わたしのってギャラクシー6だっけ?

ニコあ~、何だっけかな。

ニコニコもう、古いからなぁ…ケースあるかな~💦

ニコないんじゃない❗

ニコニコえー❗もう売ってないの?😱

ニコ違うよ!ナイン!9だよ!笑

(;゚∇゚)アハハ… そうだった!





4月15日のシーのお話し続きです。

この日の
わたしのシーでのミッションが
ありましたおねがい


それは仲良しのチャンババちゃまの4月の初めの
ブログで。
シーに行った時にシンドバッドで
元気のない太鼓のお猿さんがいると…

治っているかを確認しに行く事でした照れ


あ!頼まれた訳ではなくて
わたしが勝手に今日のミッションにしただけ~💦


さぁ❗行ってみよう~⤴️

わたしは
この太鼓の上のチャンドゥが
一番好き❤️




元気になって太鼓叩いていたね🎵
良かった 良かった‼️
これで勝手にミッション終了チューチューチュー

では、またね~❗
( ≧∀≦)ノ