こんにちはニコニコ


木曜日に主人と
久しぶりにオークラ様でランチして
リゾラに乗ると


「さぁ!シーに行こうか!」
と言うから本気にしちゃいましたよ
(。>д<)
「て!前なら言えたのになぁ~💦」と続きました。


年パスあったら、「うん!行こう行こう!」
と本当に行けたのになぁ…

写真には写っていないけど、
手をふってくれてるキャストさんがいて
それだけで嬉しい😌💕

昨日は
マレフィセント2を観ました。

先週マレフィセントを観て2も観たくなりました。

マレフィセントは最初から悪者ではなかったのね(^^;


そして今日は

ファインディングドリー。
ネットよりお借りしました。


タコがトラック運転するのは
ちょっと違和感あったけど…

子どもの頃のドリーが可愛すぎラブラブ

ここ2, 3日肌寒いですよね。
風邪などひかないように
気をつけましょうね~😆