おはようございますニコニコ


37年前の5月16日ニコニコ
わたしにとって記念すべき1日ルンルンルンルン

初 東京ディズニーランド!!

オープンから約1ヵ月チュー
待ちに待った当日!
残念ながら
雨の1日でした~‼️
それでも
たくさんのアトラクションを楽しんだ
感動の感動の1日でしたルンルンルンルン

帰りは後ろ髪ひかれて
帰ってきた事を今も覚えていますえーんえーん


そして
12日後 今度こそ晴れた時に行きたいと。

2度目のランドは晴れました~‼️

字が下手くそで恥ずかしい……
ミッキーと写真を撮るところ
割り込まれた(ToT)

わたしは
赤い風船を買いましたニコニコニコニコ
夏は
暑くてヘロヘロで……
髪もボサボサだし……笑い泣き笑い泣き
こんな写真撮ってみたりしてニコ
主人 今より痩せてる(笑)

ミニーちゃん
キュートね~‼️



秋は
ミッキーのお誕生日ラブラブ
でも5日だけお願いお願い



そして
クリスマス🎄

バレンタインと
イベントを楽しんだ
1年でした~‼️



再開が
待ち遠しいですニコニコニコニコ

しまむらで買ったミッキーのスカートも
まだ値札もついたまま、クローゼットの
中です照れ

今は、まだまだ我慢です……


パークに行きたいよ~!
えーんえーんえーん

皆さんも
同じ気持ちですもんねニコニコ

今日もお家にいましょう……

では、皆様も笑顔いっぱいの
1日でありますようにルンルンルンルン