こんにちは~!ニコニコニコニコ


今、銀行まで行ってきたけど、
暑~い☀️‼️

暑いの苦手だから
一気に気持ちが下がる~‼️ショボーンショボーン

で、また整理してみようと
今まで、溜め込んだ物を引っ張りだしてみると、

何だ⁉️お願いお願い


ミッキーマニアって書いてある照れ照れ



これ、覚えてないんだけど…
クッキーとか食べ物が入っていたような。

ミッキー照れ照れ
裏は
いっぱいミッキー照れ照れ

これも
一緒にありました🎵

この頃は子供たちと
とにかくアトラクションだったので
正直、あまり覚えていませんショボーンショボーン


昨日の
おやつ照れ

これスーパーで買いました。
濃厚でなかなか
美味しかったですチューチュー


では、皆様も
笑顔いっぱいの1日でありますように🎵