おはようございます爆笑


今日も気持ちのいい☀️晴れです。


昨日も久しぶりの晴れでパーク日和でした。



早目のお昼食べて
ハローニューヨーク❗

ミッキー~!
もう、わたし満足よニコニコ
ミニーちゃ~ん❗

いつ見ても可愛いラブラブ

チップとデールの笑い声、大好きよルンルン
グーさん、後ろ姿も素敵❗

もう、他にもたくさん写真撮ったけど
スマホなので
たいした写真もなくて…😅

その後は
ロストリバーデルタの大好きなツリーを見に
お散歩しました。
ここのツリー
去年も可愛いって、いっぱい写真撮ったけど
また、眺めて撮って楽しみました😊


パークには
たくさんのツリーやリースがあるけど
ここのツリーに何故か、心ひかれます🎵

では皆様も笑顔いっぱいの1日でありますように🎵