おはようございます❗

お盆休みも終わりましたね。

わたしも孫が泊まりに来てくれたり、映画観に行ったり、お墓参りと過ごしました爆笑

が、珍しく昨日から少し風邪気味で…ガーン
今日、舞浜に行く予定でしたが、金曜日に変更しました!
本当は今日行きたいけど~。体調管理も大事。
早く治さないとです❗

前にもブログに書いたのですが
増え続ける缶、捨てる事は出来ずに色々使ってますが、皆様はどうしているのでしょうか。



そしたら、4月にシーに一緒に行ったお友達は、
何かお裾分けするときに 箱や缶に入れてあげると喜ばれるから。その時使ってる。と言ってましたニコニコ

なるほど~☺️と思ったのですが、
やっぱり、それぞれ思い入れがあって、わたしは手放す事が出来ませんチュー
ケチなんです。

きっと、これからも増え続けるんだろうな~と
眺めては そのままです笑い泣き

では
皆様も体調気をつけて
笑顔いっぱいの1日でありますように🎵