おはようございます🎵


今日は、嬉しくて5時半に目が覚めてしまいました爆笑だって、今日やっとディズニー七夕グリーティングを見に行けるのです🎵


東京は、晴れてきました照れ

ところで、
生協で パックンチョを頼んだら、いつものミッキーたちのパックンチョではなくて トイストーリー4柄が届きまた爆笑







フォーキーも1袋入ってました。


可愛いけど、やっぱり わたしは、いつものミッキーたちのパックンチョが欲しくて注文したんです照れ

トイストーリー好きな方 ごめんなさい。
m(_ _)m


では、
お掃除 お洗濯して 舞浜に向かいます。
爆笑爆笑爆笑


皆様も笑顔いっぱいの1日でありますように🎵