こんにちは爆笑爆笑

  昨年 初USJに行ってきましたウインクウインク









まずは ここに来たら バタービール❗

初バタービールの お味は、甘〰️い!キョロキョロ
ちゃんと、おひげが つきましたウインクウインク

そしてハリーポッターのライド❗
足ブラブラ状態なので フワフワ飛んでる〰️!
ドラゴンの炎🔥あったり クモが出たり…

ディズニーとは また違う迫力でした。

そしてこれ爆笑爆笑

オニオンブロッサムウインク結構はまりました❗


そして〰️🎵


ミニオンのライド❗私 楽しみだったのにガーン

一緒に乗った人の 息が 半端ないニンニク臭
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

おかげで
私たち 楽しむどころか ライドの揺れと その臭いで やられてしまいました(泣)(笑)

でも 気を取り直しスパイダーマンなど 色々楽しみました爆笑爆笑爆笑


私が、一番感じたのは
キャストの方々…(キャストとは言わないのかな)
が 皆さんフレンドリーで レストランでも
アトラクションでも よく話しかけてくれる事です。
爆笑どちらから?
爆笑初めてですか?
爆笑楽しんでますか?  など必ずと言っていい程 話しかけられました。

USJ は 色々 詰め込んであったけど、ディズニーとは全然 別な楽しみ処で ありました。
ウインクウインク

明日、明後日は お休みなので 1日は舞浜です😆🎵🎵
楽しみ〰️爆笑爆笑