皆さん、お久しぶりです(^_-)-☆

ユチョンの誕生日をお祝いしたくのこのこと現れたももです。

{FE55DB97-B707-4095-85B0-A330491F0103:01}

ファンミのユチョン可愛いなぁ(*^_^*)

そして、あいかわらずこんなハゲヅラ被ってくれるユチョンに癒されます(^_-)-☆

{11CA9A30-3656-4713-9D1A-D63B08AC42C6:01}

とは、言うものの実はブログ更新するにあたってユチョン情報慌てて収集した感じです。

なにぶん、無事に産まれた赤子にかかりっきりの日々。
起きてる時に携帯やろうものなら、携帯を蹴っ飛ばされます(~_~;)

なので、大切なユンジェ記念日にブログ更新出来るか今から不安ですがなにか出来ればと思ってます!

ひとまず、ユチョンの誕生日祝いと状況報告でした☆

短いけど、また(^_-)-☆