過去からの因縁…。
輪廻転生というものをあなたは信じますか?

平凡な毎日の中にひとつだけ特別があった。

好きになったのは、同じ性別の人…。

自分の感情に疑問を抱く前に憧れは強くなっていった…。

気になる男性はこの4人。

心配性な幼馴染みチョン・ユンホ。

『ほら。ジェジュン。手をかせ!俺につかまれよ!』

アメリカ帰りの気の合う後輩パク・ユチョン。

『good morning JJ♡How are you?』

気さくな教師キム・ジュンス

『ジェジュン、勉強終わった?部活だよ!今日も、ジェジュンはかわいいね。ん、ちゅ♡』

いつも冷静な判断で物事をみるシム・チャンミン

『ジェジュン。ゴミがついてますよ。ちゃんと鏡みてますか?自分の顔ばっかりみてないで全体もちゃんと見てください!』

…その疑問は愛しい人たちをおそった。

過去の呪縛により明らかになっていく。

舞台はエジプト。

あなたは、そこでジェジュンと一緒に彼の前世の追体験をする。

エジプトをおさめる王

U-Know



『もう、一度だ。もう一度俺を愛しているといってくれ…。』

心優しき王

XIA



『恋とはそういうものですよ。私も一度だけでいい。あなたの側にいたいと望みました。』

前世の想い人

MICKY



『わかる?俺の胸は、君にくちづけするたびに高鳴ってるよ。』

U-knowの側近 

MAX



(Tライブの大きい画像のチャンミンが見つけれませんでした。)

『本当に、あなたは馬鹿ですか?こんなこともできないなんて。お仕置きです。ちゅ…』

そして、渦巻く愛憎の悲劇…。

あなたがあの人のものになるくらいなら全てを呪います…】



Android携帯からの投稿

※画像お借りしました。

【おまけ】
ゴールドの衣装のジェジュンさんもおつけします♡