こんばんは星


表参道のうかい亭に熟女数名+男性2名で
行って来ましたよーニコニコ

表参道は相変わらず、平日というにオシャレな
若者達が多いし、又、銀座程ではないにしても
中国人も多い目

お目当てのうかい亭はビルの2階
1階はシャネル

流石、シャレてます。




楽しみにしていたお料理


まずはシャンパンで乾杯ワイン
(写真撮り忘れ)


烏賊とオクラとじゅんさい




冷製コーンスープ




ジャガイモとすずきと香草




ロース肉(脂身を取り除き2日間手の込んだことをするらしい)

  


ガーリックライス


これにおつけものがついてました~
みずナスの美味しいこと


そうめん(ゆず風味)







プリン



イチゴのカキ氷








器・お味・香り 全て最高!!

お醤油もお料理によって昆布に漬け込んで

それから水分を飛ばすなど

お塩もお料理別に世界から

どれもこれも美味しい。

コーンスープも生まれて初めて

あのような自然の甘さものは


いつもささやかな家庭料理に慣れている

私の舌はさぞびっくり!


あーぁ、又、すぐにでも食べに行きたい

お店でした~~。

撮り忘れの写真もまだまだありました( ´艸`)




ペタしてね




読者登録してね