SilvaのPKイタタタガーン
プレミアの開幕で寝不足。。。
眠すぎて覚えてないけどシティが勝ったみたいですね。

ゼルビアは2連勝キラキラキラキラ
崇文さんのFKは素晴らしく鋭かったです!何故かmomocyまで一歩も動けずスロー再生のように脳に焼き付いてるキャハハ



土曜日の夜にフットサルしました。
転んだら断裂系女子といわれましたー
(笑)
でも正確にはプチ断裂系女子です
あちこちちょっとだけ痛いからにひひ

プチ断裂系女子のためもう1ヶ月もさぼってるのでボールの落下点が分からなくなってきた(^_^;)
退化です。ガッカリしょぼん涙
トラップするには落下点にいなきゃね・・・ガーン
新たなプチ断裂がなければボール遊びから始めるんですうえ







Android携帯からの投稿