北井さん恐くてかっこよかったーWハート
次もゴール!期待してますキラキラ
次はスカパー!観戦。
ロコモコ丼おいしかったですニコニコ
すごい筋肉痛で跳べずーあせる多分次も筋肉痛かもガーン

8がつはホーム戦19日と22日ですよー
夏ならではの企画盛りだくさんだってイケメンコーチの星さんが言ってたからみなさんぜひ野津田へ(*^^*)


7月は2回フットサルしてちょっとボールにも慣れてきましたアップ
4号球は蹴るのやめてみた。4号球で練習するとフットサルで難しくないところでもミスするので・・・でもうちには4号球しかないからフットサルボールを買う、そして8月後半には痛いの全部治ってるといいなーなんて妄想をしてます。


シーちゃんは羽毛を着てるのにこの暑さでもがんばってるのでmomocyもがんばらねば~




Android携帯からの投稿