来週のレディースサッカークリニックの予約をしなきゃだけど。火曜日か木曜日か?
火曜日はドリブル練習とパス練習できて、木曜日は試合に役立つ練習て感じかな。木曜日のクラスの試合はmomocyのレベルではキツくて周りを見る余裕もなくドタバタしたトラップとキックでミスも多いです。なので火曜日の試合でゆっくりしたペースで正確なトラップとパスにチャレンジしようと思ってたら・・・木曜日よりレベル高くなかった?(゚o゚;  練習は良かったんです。ドリブル練習はどんな練習でも個々のレベルでやればいいし、パスは上手い人とやった方が良いし。ただ試合は・・・空中を飛び交うパスにミドルシュートの連続、、、またミドルシュート打たれそうだからディフェンス苦手だけどゴール前に走って戻る途中で振り返ったら顔を目掛けて強打のロングシュートが飛んできて(゚o゚;・・・空中でのけぞってよけました。ダンス系サッカーです。毎日腹筋背筋してて良かったべーっだ!。枠内シュートでもためらわずよけてたと思う。あれをヘディングでクリアできるならビギナークラスには来ないし。。。Aさんがミドルシュートでやり返してくれてうれしかったですにひひmomocyも蹴れればやるんだけどメラメラキック弱くてしょぼんて感じで予想外にガチでした。
むしろ怖かったかもー(>_<)

ビギナークラスのこと何度か聞かれたので参加してみましたがー
ビギナークラスはミドルシュート、ロングシュート、それか強打禁止にしませんかー?自分が怖いスクールに初心者連れて来れないですあせるあせる




Android携帯からの投稿