キック練習は今日もやりました!
まだまだです。頑張ります。

急いで帰ってチョコレートケーキを作ったら失敗しましたガーン
板チョコ4枚も湯せんしたのにガーン
多分日本中で失敗したのmomocyだけじゃないかと・・・しょぼん
反省してもう作りませんしょぼん


昨年末にラブラブイケメンサンタクロースラブラブが私たちサッカー女子のために焼いてくれた手作りのお菓子を思い出しました。上手くできてたし美味しかったですよねアップ
負け感漂う雪の結晶雪の結晶雪の結晶なんか寒い。

女子力の低さのせいで失敗するのかしらあせる雑だから?



筋トレしよ。。。明日はもっと上手く蹴るもんメラメラ




Android携帯からの投稿