馬入ふれあい公園を思い出してサッカー萌えキラキラ

田代さんのロングフィードキラキラ

最近ああいうの見てないからーキラキラ


三鬼さんキラキラナイスファイトキラキラ





リング

先週珍しくスマックダウンをみてた子ども達が

静まり返ってたんですよ

「ママー、とんでもないことが起きた」


ビッグショーがDIVAに激突してラリアート吹っ飛んだDIVAが気を失うという一幕が演じられていました

そしてビッグショーが泣きながら後悔するシーンがあり。。。

ここぞとばかりにmomocyはプロレスごっこの危険性を子ども達に叩き込みました

4歳と8歳のプロレスごっこは危険なんです汗目が離せませんねこあせあせ




レディースサッカーは2得点目音符サッカー

ゴール前が混雑しててGKの死角にいたので落ち着いてはしっこに蹴れましたアゲアゲ↑↑

前線からのプレスはあまりうまくなかったみたいで・・・

もっとボールに行くべきだった汗


そしてキックにもトラップにも問題が汗

「足首がグニャグニャですよー」というコーチからの指摘がありましたサーおまめ

「インサイドでも?」

「ちょっとグラグラしてるかなーあははー」

・・・青ざめスマイル

多分ちょっとじゃないんだと思います。

最優先で取り組みますヨッシャー


まだ負けたくないんです怒る8歳には。

シュートのスピードガンコンテストで負けたのが悔しくて怒る

8歳の足首は思ったよりゴツいので計ってみたらmomocyと同じ太さでした。

多分この1年が良い勝負だと思います。

足のサイズもまだmomocyの方が大きいし走るのも速いし

できればあと2年は勝負したいなー親子(ママ&男の子)

がんばらねばーキラキラ☆



シナモンパール。。。

「いつものことなので大丈夫です」

いつも連絡が雑?!。。。

もっと心配になりましたーシナモン。。。