2010年4月から8歳がお世話になったLAT

レッスン日が変更になり・・・

金曜日の17時からだったのが日曜日の15時からに。

ショーのためのレッスンが日曜日の夕方からだったので

その前に基礎レッスンとボーカルレッスンをすることになったそうです。


日曜日。。。

8歳にサッカーかダンスか選んでもらいました。

8歳「もちろんサッカーでしょ」キラキラboyキラキラ

キラキラが見えたーキラキラ

めずらしくかっこいいきゃー


LATの先生方も

「自分のやりたいことをがんばるのがいい」

といってくださいました



8歳は12月の出演が最後になりましたが

LATでとてもよい経験をさせていただきました

ありがとうございました


ミカがんばってね!楽しみにしてるからキラキラ


momocy-lat1

momocy-lat3


momocy-lat4


momocy-lat2

momocy-lat5