ペスカの後サルやってきましたー

2回目です

予想通り速いボールきました

楽しいです音譜

シュート3で得点0です

人が多かったからゴレイロとフィクソが選手で

ずっとゴール前にいたんですよー

シュートコースなくて・・・

フットサルはゴール前で何かしないとゴールできないみたいです


原選手がピンポイントでパスくれたので

胸トラップして(レディクリで練習あったからアゲアゲ↑↑逃げたいの我慢できた)

床ではずんだボールをシュートしましたが

ボールがあんまり弾まないのを忘れてて、ボテボテシュートに。。。



男の人達みなさん上手なので

スローモーションみたいに動いてるmomocyが蹴るまで

待っててくれてるみたいでした(笑)

ドリブルらしきことを試すの忘れちゃった。残念。


ちょっと前に4歳とGALLARY・2で日根野谷選手が前に後サルに

いたのを覚えててくれたのでお会いしたかったけど、会えませんでしたー

けど、後サル楽しかったです

ありがとうございます!



ペスカのタオル売り切れてて買えなかった。。。