レディースサッカーでした

ミニサッカー(フットサル?)で4点

倍の広さのサッカーで1点

ミニサッカーの方は女子がGKでコーチがパスくれたので

カウントするかどうか悩みますが自分に甘くしちゃお(´3`)~♪


5得点です

今年はレディースサッカーでは25得点

今日はアシスト1で多分合計4じゃないかと思う

難しいけど来年はアシスト増やしたいです



蹴り納めかと思いましたが

25日に2回目のフットサルをやるかもしれません

また風邪ひいてるので・・・治さなきゃ


寝不足で冷え性じゃないかといわれてしまいました

夜中何をやってるんですか?とR子さん

ほんとなにやってんでしょう・・・

だから風邪ひく

熱は出てないけど12月に入って3回目ガーン

自己管理なってない

明らかに寝不足のせい


サッカーは

4週間ぶりなので後退してました。。。

せっかくいいパスもらったのにボールの出所見てなかったせいで

トラップミス。前に反省したはず。。。

フィールドプレーヤーにコーチいると速いボールきて面白いのに、

面白いボールきた時に集中してなかったーえ~ん残念すぎる

同じボールは2度ともらえないと思うと悔しいです。。。

集中もとぎれとぎれで   寝不足は最悪

ペスカの後サルは速いボールくるから集中しなきゃ!







妄想フットサルチームはFWのSくんが

いまのところ妄想チームなので入ってくれるみたいー(多分)

フットサルもMIXでやるんだって

きみっこはPIVOを希望!?で驚いたけど

サッカーのFWとは違うらしいですね