先週の木曜日にレディースサッカーお休みしてるので

4週間ぶりガーン

蹴り納めたいです↑↑

寒いので筋肉系のケガにくれぐれも気をつけて!とのことです

4週間ぶりということもありほどほどにがんばりますアゲ



先週木曜日早朝にものすごく内臓の調子が悪くて

まさか火曜日の呑み過ぎが今頃?とか

思いながらプロテイン&ヨーグルトとコーヒーの朝食で軽くすませ

サッカーの準備をしてるうちに自分は元気になってきたので

4歳を起こしたらあれれ、、、4歳風邪。

サッカーの衣装じゃなくてウエアのまま(上にスカートをはいて)

4歳を病院に連れて行きました。。。ノロウィルス(わかったのは土曜日)

今気づいたんですが多分わたしも先週ノロウィルスに感染してたかも

鈍くてわかんなかった

ずっと食欲なくて調子わるーいとは思ってたんだよねおばけ。



今日は8歳のダンスの発表会です

昨夜のリハーサルで先生達はどういう魔法をかけたのかしら?

朝からものすごいやる気です!



LocoStyle X'masShowクリスマスツリー

12月21日(水)
19:00~21:00
グリーンホール相模大野


momocyも魔法にかけられてきまーすキラキラ