昨日は8歳のダンスレッスン中にロコスタイルカフェの

タコライスとチョコチップマフィンとココアシフォンケーキを食べて

タコライスマフィン(チョコチップ)シフォンケーキ

レッスン終わる10時のお迎えまで時間があったので

気まぐれに愛車ラララ号でうろうろしてみました

子どもいる今はフラッとどこかへ行くことはないし

出かけるには必ず目的と理由があってー

なんとなく、フラフラすることって8歳が絶対にゆるさない(笑)

8歳はA型、momocyO型。

なのでまだ騙せる4歳とドライブしてみました

たまには思いつくまま行動するのもいいものですたのしいキャッ☆


これからは金曜日の夜はカフェ飯にしようかしら






そしてRed Bullは無事渡すことができましたーRedBull

実は飲んじゃって減ったのでスクールに行く途中で

金井1丁目付近のセブンで買い足そうとしたら

おいてなかった。。。

何度も入ってるけど見たことないと思ったらやっぱ

置いてなかったのね。

あらかじめ家にあったドリンク類似品を混ぜて嵩を増しておいたので。。。

どちらにしろmomocyって残念な女子残念ながらだよねー笑うウヒヒ