キラキラはっぴーばーすでーキラキラ

森川コーチ
momocy



深コーチの時も何かプレゼントしようかと思ったけど

好みを知らないので迷って結局何も・・・残念な女子momocy残念ながら

森川コーチはヘルスィキャンプの時にプリンプリン食べた話をしてたので

プリンは好きみたい

あとはお団子好きってどこかで聞いたと思うお団子


コーチ3人ともコーヒーを飲むかどうかも知らないし?


深コーチと翔平こーちは大丈夫そうだけど森川コーチは

塩分多く摂ってそうなので血管の事を考えると

スイーツはやめようかな・・・

Red Bullにしようかしら

どこで売ってるのかな?見たことない。。。コンビニ?

コンビニで買うプレゼント。。。笑う

残念な女子momocy笑う

オシャレには無縁残念ながら

でも今週はレディクリなくなったからー

Red Bullなんて持って歩いてたら

自分で飲んじゃうよねー

残念な女子momocy残念ながら