今週も新郷コーチきてくれましたーニコニコ

先週得点できなかったのでぜひ新郷コーチから!!

今までハットトリックなかったと思うけど

いきなりダブルハットトリック?

森川コーチから4点

新郷コーチから2点

GKコーチから点取れたのでうれしいですアップ

先週から何本かセーブされてたし

(昨日、新郷コーチが今週はこの2失点だけっていってましたー

他は全部セーブしたそうです音符

先週はもりコーチのドリブル突破から女子のゴールありましたよね)

で今シーズン20得点です!

先週とは別人のようにやる気出てたので。


ゴール大きいのでシュートコースは多いけど

パスコースはなかなか見つからない

まわり見てからトラップ

難しいです・・・

先週は何本か欲しい感じのパスを

コーチからもらったけど1本目ミスったらその後

トラップに集中しちゃって周り見る余裕がなかったし・・・

周り見てから集中だよね



今週はショートバウンドのトラップ練習でした

空間認識能力の低さを見せつけてきました!

本気で練習してるのに

笑いの波動を感じた・・・楽しんでいただけてよかったです

自分も笑っちゃったほどのひどい出来でした

(弾んだボールの落下点がわからないのと

ボールを投げられないから球技やったことなかったのよね)

私が得意なのは跳び箱とかハードル・・・動かないもの


ボールの落下点がわからないとヘディングは難しい

空間認識能力が必要なんだって

女子は苦手だって

(何年運転しても上手くならないのはそのせいかと思います)

そういいながら森川コーチ得意のジャンピングヘッド見せてくれましたニヤリ

近くで見れてうれしーきゃー

髪もやっと伸びてうれしーきゃー

しばらく切らないでくれればいいけど・・・




居残りリフティング練習で記録更新です

17回テレっまだまだですねはずかしーっ

地道にがんばります





トラップできないのにどうやって得点してるのか

自分でもわからない

ダンス系サッカー部?