右足で蹴ると左に曲がるのであの角度からの

シュートは難しいときみっこにいわれてたのに・・・


うっかりムキになって自主練してハムストリングがピシってなった。

前に大腿四頭筋ピシってなったときは3週間かかったけど

それよりはひどくないと思う。。。思いたい

脚を振りぬいたらダメっていわれてたのにムキになって忘れたー

またダンスするみたいに振りぬいたんだと思う

これでまたリフティング練習さえできないしウキャー!

同じミスを何度も繰り返すので

手に「脚を振りぬかない」って練習の時に書いとけよ!自分!


自主練でシュート練習はやめようと思ってたのに。。。泣き


昨日のミニゲームの時にコート狭いと最初のトラップが下手で

すぐボールとられちゃってて、かなりorz


やっぱトラップなのね炎