ペスカドーラのチームドクターに

アドバイスいただきました

ありがとうございます



試合終了後のゆりーと後サルで

初フットサルですが・・・

シューズのサイズが合ってなくて叫び

ポロポロやってしまいましたあせる



フットサルなら当たらないかと思ったら

そうでもなくて

機敏な男性だったので助かりましたが・・・


いつもよりスピードがあって楽しかったです


最後に角度ないところから無理にシュートしたけど

セーブされてしまいました

なんだか悔しいのでまたフットサルするかも

シューズ買ったら・・・



今日は上野に

現代童画展にお友達の作品を観にゆきますー

RKさん行ってくるよー