最近は試合中にすごい押されるんですよ・・・

体当てられるんです

自分もやってるのかもしれませんが

昨日も押されて全部力で負けたがく~

どーしよーかなー

考え中だけど思いつかない。。。



そいえばヘディングて練習してなくない?

わたしいないときにやったのかな

ヘディングといば もりこーちだけどお手本あったのかしら。

ジャンプしてもらわないとチューリップ。


わたしは練習してないならあんなもんですー

しかも頭打ったとかいわれたし(笑)

どんだけ下手なヘディングしたんでしょーかにかー



そいえばカツさんが

トラップできないとキックすることってないから

トラップは大事だっていってましたチューリップ。





プリンプリンに大豆プロテインを入れて混ぜてみた

というか煉ってみた

気に入ったのでしばらく続きそうです音譜