今日はサッカーしてきました

2得点して

13点目と14点目とれましたキャッ☆

13点目はこぼれ球だったけどGKのいない方向に蹴れたから進歩かも

14点目はかなり難しかったけど、なんとかゴールきまって

    FWっぽかったような気がする照れる

    今の状態だとあれがギリギリ汗


あとは珍プレーで拍手と笑いもとれました音符



試合中にカーブのかかった球を見たかも

また見れるといいなアゲアゲ↑↑




コーチがリフティング上手くなったって褒めてくれたのラヴ

なので

momocyは子どもみたいに単純なのでもっとがんばりまーす花



左足首テーピングしてると今までのトラップの仕方だと

足が届かない時があるので

ちょっとかえようと居残り練習してみました



それにしてももりこーちはなんでいつも寝てないんでしょうか・・・?

男性はストレスが髪にくるのよねーびっくり

気づいたときには遅いのよねー疲








少ない読者のみなさん

おつかれさまでしたーはなはなはな

ほんと少ないのよね・・・(笑)