捻挫からそろそろ9週間

このままではずっと正座ができなくなりそうなので

ストレッチがんばりますアップ




わたし的バティは先週

「地元にはかわいいこいない」って・・・・

そうとうかわいいの基準が高いと思われます顔ハートブレイク

バティは絶対むかしの方がかっこいいんもうっはずなんだけどねーシラー

今もまぁまぁかっこいいよね。。。ボケーっとした顔。。。

あと1、2年したらー ほっぺちゃんて呼ぶかもーぺこキラキラ



話の要点は

「かわいくてオシャレな女子は東京や神戸のような都市に

出て行ってしまったので地元にはいない」

なんだけど

わたしのように長い人生経験のある女子でも

女子の脳だと ぎくうわ、このひとかわいいの基準高くない?    

ていう印象が先にガーン

女子は要点なんてどうでもいいんですドキンちゃん

合コンや若い女子と話すときは要注意。。。





ちょっと前に合コンでの失敗談ありましたけど

元カノの話題を面白おかしくずっとするのは・・・

すごい警戒されること間違いなしです

1つの話題を深く掘り下げるのって退屈なので

広く浅くですあげあげ