11月

今日はまーくんの23歳のお誕生日なんですねクラッカー

おめでとうございますブーケ2



バースデーブルーってなりません?

誕生日が近づいてくると気持ちがおちてくる

誕生日が過ぎると落ち着くけど

それまでは苦しいうず苦しい



今月はわたしだけじゃなくうちの3歳も4歳になりますハート

去年はヘルスィキャンプで3歳になりました

momocyの誕生日前日に麻溝で大前さんがゴールしてきゃー

ちゃっかり握手してもらったのでバースデーブルーは

どこかへ行ってしまいましたニコニコ



その前の年のmomocyの誕生日はホームでの勝利ラブラブ

御給さんと山腰さんのゴール音譜

レディクリの森川コーチもスタメンでフル出場ラブラブ!

勝又さんが復活サッカーボール

楽しい誕生日でしたきゃ★



さらにその前の年は

鳥取・・・見に行ってないとはいえ

momocyと3歳(当時0歳の)誕生日両方、試合で勝利アップ

合計8点ですよーケーキ



今年はうちの3歳のお誕生日にホンダロックとの試合がありますニコニコ


書いてたらテンションあがってきてバースデーブルーどころじゃなくなってきたーハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ



今年も楽しいぉ誕生日になるといいなアゲアゲ↑↑

ゴールしてねハート