これは、、、

普段の私なら

絶対に手に取らなかったであろうお品ニヤリ

 

だって商品ページの画像も衝撃ポーン

※↓画像公式サイトからお借りしました↓

これだよ?

コントで一休さんとかやるときのアレだよねはてなマーク

 

でもなんで目にとまったかというと

昔から知っている「アデランス」という

メーカー名と

元値?参考価格のお高さだよね滝汗

 

確かに届いてみたら、、、

 

キラキラアデランス スパニストキャップキラキラ

 

やたら高級そうな外装パッケージおねがい

 

中から出てきたのは

やっぱりコレなんだけど

※↑画像お借りしました↑

 

内側は私が想像していた以上に

イボイボというかとげとげというか

頭にかぶってキャップの上から押して動かすと

頭皮全体を指圧できるという

おうちスカルプケアグッズですニコニコ

 

このような商品があること自体全く知らなかったのだけど

A〇azonで調べてみたら無名メーカーの同様の商品が沢山出ていて

どれも結構なお値段、それなのに口コミ数も沢山あって

皆さん使っているのね~と思ったら

俄然欲しくなってポチったというわけニヤリ

 

しかもモラタメさんのお試しだから

本当にお試し価格でラブ

 

結果、、、

いいデレデレ

 

これを使ってみるまで

自分の頭皮なんて意識したこともなかったけど

全体的に硬かったものが

指圧でほぐれて

血行まで良くなるみたいな

汚れも落とせそうだし

育毛にも良いかも~チュー

 

ちょっと私には大きすぎるけど

家族で使うならこれくらいの大きさが必要かな

 

頭皮ケア頑張ってみます爆  笑