去年の夏にモラタメさんでお試しした

ロート製薬のメンソレータムウォーターリップ

その時の記事はこちら

 

すぐに試した時は

マットな質感でたっぷり保水力という感じでもない

と思ったけど

日常的に使ってみて良さを再認識

 

マットなのにしっかり潤うから

この冬、皮が剥けることが1度もなかった

使用感と効果って違うんだね

 

お友達にもシェアしちゃったから

12本全部すぐに無くなって

もう一度モラタメさんでお試しさせてもらった

 

メンソレータムウォーターリップ 2種12点セット

 

前回はローズピンクのみだったけど

今回はミルキィピンクと半分ずつのセット

 

透け感カラーとされているミルキィピンクは

予想通り、私の唇ではあまり色づきを感じなかったけれど

潤う感じはローズピンク同様とても良いから

今年もお世話になります