建物に出入りする際など

アルコール消毒が習慣になってきたよねウインク

お店の手作りっぽい

得体の知れない液体の時を除いては

私も消毒するようにしていますニコニコ

 

でも頻繁に消毒していると

手の乾燥が気になるよねアセアセ

これから寒くなっていくとなおさらねショボーン

 

そんなタイミングで

またモラタメさんがありがたいラブ

 

キラキラ小林製薬 うるるテクトキラキラ

 

殺菌作用を持つ有効成分ベンザルコニウム塩化物によって

幅広い細菌を消毒できるハンドミルクですってラブラブ

しかも保湿成分ヒアルロン酸Naが配合されている合格

 

さっそく使ってみたら、、、

 

ミルクだからのびが良く塗りやすく

塗った直後はちょっとぺとぺとする

そして匂いは、、、無香料の乳液あるあるな匂い滝汗

(これは香り好きの私には嬉しくないけど

香りが苦手な人は安心ポイントなのかも?)

 

そして少し経って改めて自分の手の甲にふれてみたら

サラサラ~ラブ

 

うん!

正直「うるる」って程はうるおわないけど

消毒できてこのサラサラなら

気に入りました!

お友達にもプレゼントするつもりで

お試ししたから

喜んでもらえるといいなウインク