洗っても洗っても取れない不快な臭いが気になってゲッソリ

10年近く使っていたマイ水筒を捨てたのが夏の初め風鈴

 

長時間のお出かけなんて最近ないしねニヤニヤ

ハイターでつけ置きしても臭いのとれないしねチーン

 

と思っていたのにはてなマークこの夏の猛暑滝汗

捨てたことを何度か後悔したよね~ショボーン

 

そんな時にビックリマーク我らがモラタメさんから突然のお届けラブレター

 

キラキラピーコック魔法瓶工業キラキラ

キラキラステンレスボトル マグタイプ 0.4Lキラキラ

 

なにこれ嬉しーいラブラブラブ

欲しいものが欲しいときに届く喜びなんて

小学生のクリスマス以来忘れていたよークラッカー

(うちではクリスマスツリー親が私の兄弟に事前リサーチして準備していたからね))

 

しかもこのステンレスボトル音譜

以前使っていた350ミリリットルのボトルより少し多い400ミリリットルなのに

見た目のサイズはほとんど変わらず小さいチュー

 

軽くてコンパクトだから合格

小さめショルダーに入れてもちゃんと収まるニヤリ

 

そしてそれまで使っていたものと違い…

飲み口が樹脂製になっているので

口元へのあたりが断然ソフトラブラブ!

 

実際に使用してみて実感するのが

蓋の開閉のしやすさキラキラ

 

本体と栓の間の黒いくぼみの部分が

手に馴染んですごく開けやすいのラブラブ

ネイルとかに気を遣って

あまり力を入れられなくても

このデザインなら非力な女性でも使いやすい合格

 

もちろん冷たいものを入れても結露なんてしないし

冷たいものは冷たく雪だるま温かいものは温かく炎

飲み頃温度をしっかりキープ拍手

 

以前使っていたものとはメーカーが違うから?

それとも時代が進化した?

とにかくすっごく気に入って

ピーッコクのステンレスボトル

毎日愛用しています爆  笑

 

そうすると周囲の人から褒められるよラブラブ

色がカーキなのでちょっとオシャレに見えるみたいニヤリ

 

私が選んだわけじゃないのに

得意になってるよウシシ

 

ステンレスボトルを探している人には

絶対にオススメしますおねがい